スポンサーリンク

[大分市内 自家焙煎珈琲店]しっかりとした美味しさを、いつも味わえる安定感抜群のHaze

Cafe@Oita
本記事はこんな方にオススメ

「自家焙煎のコーヒー豆が好きな方」

「お洒落なカフェ空間でコーヒーを味わいたい方」

「ランチやディナーも食べれるカフェをお探しの方」

「夜遅くまで開いているカフェが知りたい方」

本記事の内容

こんにちは、jazziです。

今回は大分県大分市大手町にあるCoffee Shop Hazeさんに行ってきました!

大分市 大手町 Hazeさんは、大分の中でコーヒー豆の自家焙煎店として有名です。

その自家焙煎コーヒー豆は、カモシカ書店さんをはじめとする他のカフェでも提供されていて、根強い人気があります。

またランチタイムには1000円以下で、美味しくてお洒落なプレートランチを味わえると人がごった返す人気店でもあります。

今回はそんなパーフェクトなHazeさんをご紹介させて頂きます〜!

[大分市内 自家焙煎珈琲店]しっかりとした美味しさを、いつも味わえる安定感抜群のHaze

スポンサーリンク

大分市 大手町 Hazeってどんなお店?


Hazeさんは、大分県庁近くの大手町にあるコーヒーショップ兼カフェです。

自家焙煎し、販売もしているそのHazeのコーヒー豆は、大分県内の他のカフェでも提供されるほどの人気っぷり。

大分の自家焙煎コーヒー豆へのこだわり店。といえば、Hazeさんは外せません!

Hazeさんのメニューと開店時間

ドリンクとデザートメニューと料金

コーヒー:400円
アイスコーヒー:450円
カフェオレ:500円
カフェラテ:500円
キャラメルシロップラテ:550円
紅茶(hot):400円
紅茶(ice):450円
ケーキ:500円
ケーキセット(コーヒー・紅茶):700円
ケーキセット(ラテ):850円

ランチセット

夜ご飯:850円
本日の麺(パスタ・フォー):700円
Haze丼:700円
パスタ:700円

店内の席数

店内はテーブル席が6席、カウンター席が4席。

開店時間と定休日

開店時間:11時半〜23時
定休日:木曜日

駐車場

駐車場なし。近隣に有料パーキング多数あり。

住所

〒870-0022
大分県大分市大手町2-2-8アイビル1F

実際に行って感じたの魅力

2019/10/1、実際に私jazziが行ってきました!

その時に私が感じた個人的な感想をシェアしていきます。

夕方〜夜は落ち着いた雰囲気


今回私はHazeさんに17時くらいに行きました。

お昼は人で賑わうHazeさんですが、夕方は落ち着いていて、静かに本を読んだり、記事を書いたり出来る空間でした。

美味しいコーヒーとケーキを頂きながら、ゆっくりと時を過ごす。

そんな時間の過ごし方をしたい方にはぜひ夕方以降に行くことをお勧めします♩

コーヒの美味しさは安定感抜群


自家焙煎珈琲店といえば、大分で指折りの人気店なこともあり、やはりコーヒーは美味しいです。

基本私はHazeさんに行くときはいつも、ケーキとコーヒーを頼みます。

私はコロンビアとチーズケーキの組み合わせが個人的に大好きなのですが、Hazeさんのコーヒーとケーキはハズレがありません。

Hazeさんはしっかりとした美味しさを、いつも味わえるような安定感のあるお店だと私は感じています。

以上、jazziでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました